2010年9月14日火曜日

かれいざわアートICHIBA

行ってきました。


お邪魔した僕を迎えてくれたのは、学校の屋上まで高さのある人形でした。
りんご箱が、これまた新鮮なんです。


反対側には、トタン葺き推進機構って、カワイイ屋根が。


高所恐怖症なので、個人的にトタンナーにはなれないけど
タモリ倶楽部出演は応援したいところ。


学校内の写真。
りんご箱がまたもや違う姿に。


廊下にも、教室の中にも。


廊下にはテーブルと椅子。
ガラスも重なって綺麗です。


演劇が行われたという部屋。
人形がそのままで見ることができます。


ひとつの箱を覗くと、
オッパイがイッパイ。


オッパイ...だけではありませんでした。


体育館は、こんな状態になってました。


別アングルから。


今日の一枚はこちら。


楽しいひとときでした。


余計な言葉は必要なく、
見て感じていただきたいな。

混雑した土日を避けて、ゆっくり覗いた1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿