2014年4月29日火曜日

Cherry blossom petals dance around

気づけば、英語のタイトルが続いていますが、特に意味はありません・・・

本日、弘前のアパートと正式にお別れをしてきました。
その前後に訪れた弘前公園は風も適度に吹いて、満開の桜を揺らせていました。

青空に、花びらが舞う。
他の人の写真を見て自分も撮ってみたかった一枚。
弘前のモコモコの桜でそれを撮れたのは結果、満足満足(^^)

桜雪。
圧倒的な花筏に降り注ぐような桜の花びら。
まばたきするのも、もったいないような時間。

マクロレンズで追いかけた桜の花びらは、まん丸ボケに姿を変えて。
後に続くよと、胴吹き桜達。

時折強い風がふき、あんぐり口を開けてたら入ってきそうな花びらの吹雪。
散ってもなお、咲き続けるボリュームは弘前公園ならではでしょうか。

最後は弘前城植物園にて。
春の喜び、みんなに届け♪

次回も弘前さくら続きます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿