2014年5月20日火曜日

Breaking Into Heaven

どこまでも高く、天国まで入り込め!

見に行った方も多いと思いますが、
あえて横浜町の菜の花フェスティバルを^^;

弘前の桜の時から気になっていて、とはいえなかなか機会のない遊覧飛行。
自分が見に行った日はたくさんの方が乗ってました。
楽しそう(^^)
とかいう自分は地上からお見送り~♪

こちらも「Breaking Into Heaven」な飛行機雲。
巨大迷路の中は人がたくさん!
大渋滞になる場所もあちこちに。

釜臥山、で間違いないでしょうか?
今年はこの付近にも行くのかと思いつつ今回はこの場所でパシャッと。

なかなかの色とりどりの風景は、いい意味で青森らしからぬ(?)ハイジとか出てきそうな感じ。
近くでは牛が放たれてましたが、
一番最初に目に止まった牛は「はなたれる」どころか「糞垂れる」状態でした・・・
食事中にごらんになった方、すみません(・・;)

さてさて。
気持ちの半分(くらい?)は週末のきりん座流星群に傾いています。
さあ、天気を気にしながら情報収集っと(^^) 

6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    横浜町の菜の花はやはり見応えあります。
    花の色が濃いですもん。濃厚な黄色。
    私は2〜3時間かけて行くのもなぁ・・・と思い、
    りんご娘と弘前まちなか菜の花畑で満足したのでした(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 太郎さん、こんばんは(^^)
      そうですか、道程が長いですが青森に来たことだしと
      足を伸ばしました。
      りんご娘の写真、実は楽しみにしてます♪

      削除
  2. ピーナッツ☆2014年5月21日 22:55

    フフフ・・・下北へ、横浜町へ行ってましたか♪
    釜臥山OK!!
    綺麗な菜の花をいっぱい撮れて羨ましいです。
    幸せパワー、いっぱいいただきます!!!(モモクロ)

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、こんばんは(^^)
      山の名前、あってて良かったです!
      確かに、青森で見る八甲田はキレイですね。
      徐々にハマってます♪

      削除
  3. だいかくさん、こんばんは。
    黄色菜の花と真っ青な青空、そして飛行機雲(*^ー^)ノ♪
    最高~です。

    今週末はキリン座流星群かぁ~!
    晴れたらいいですね(*´ー`*)

    返信削除
    返信
    1. さくらさん、まずはおめでとうございます!
      会場に向かっている途中はどんよりだったのですが、
      午後から晴れるというのを信じて行きました。
      イメージに近いものが撮れて良かったです。
      週末はノンビリ撮影にきりかえま~す♪

      削除