2014年12月3日水曜日

Became...

昨日登場のあいつ。
水面を羽ばたく姿から・・・

 ギュイーン!(上の画像、変化がなかったらクリックしてみてくださいね。)

 大空を羽ばたきます(^^)

 とびきりのポイント、見つけました♪

飛行機をいい感じで取れる場所、見つけました!
雪が解けた頃、また来ることにします(^^♪

使用ソフト:「FotoMorph」(紹介記事はこちら


4 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年12月7日 10:19

    ここの場所いいですよね!
    私も狙ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ピー丼、こんばんは(^^♪
      この場所、やっとで見つけました(^^ゞ

      ただ、今シーズンは雪のためもうだめかもしれません。
      来年まで覚えてないと・・・

      削除
  2. こんばんは

    1/2000 いいですね、勉強になりました。
    お恥ずかしながら今日初めて 白鳥を 、、。 って いつもは鉄なもんで 

    返信削除
    返信
    1. JA7GUXさん、こんばんは♪
      遅くなりました(^^ゞ
      いろんな被写体楽しめるの、いいですよね。
      多忙なためロクに撮れず、ストレスが溜まっております(・・;)

      削除