2015年6月1日月曜日

DC

ごくごく、個人的な事なんですが・・・
このブログに引っ越してから、ちょうと600個目の記事みたいです。

ローマ数字だと600は「DC」なんですって。

ということで、Delightful Celebration を。

初めて見ることができた、この白い3両列車。

葦毛崎展望台とのコラボもうまく収まりました(^^)

振り返れば、鮫角灯台はこんな見え方。

再び、東北エモーション。水平線近くの船と一緒に。

本当はもっともっと撮りたかったのですが連写スピードが追いつかないのと、
SDカード(CLASS10なんですが・・・)が書き込み中のbusyになってしまい残念。

このショットのあとはカメラを下ろして、一生懸命列車に手を振ってました(*^_^*)
ほら、この写真からも窓から手を振っている方、見えますよね?

きれいな風景、追い続けようっと♪




0 件のコメント:

コメントを投稿