2015年7月12日日曜日

From The Side

復活海峡線シリーズ、もうちょっと続きます。


これって、時代ってことなんでしょうか。
近くで見た際の車両の老朽化に、いろいろジーンときちゃって。




こちらは個人的にツボに入っているショット。

「くずもの入れ」。お世話になりました。

ある時は東欧諸国の要人の身を守るため、やむなく国家機密書類を処分したり、
ダンディズムあふれていた時期は至るところで受け取って処分に困ったラブレターを捨てたり・・・

・・・・・・・・・まぁ、んなわけないのですが。

とにかく、いろいろ使わせていただいたわけです。



愛犬家というわけでもないのですが、
この犬は思い入れが強いです。
のびのびカーペット。撮影するまで「ゆったりカーペット」って名前に記憶が誤変換されてました。

指定席から乗り込んだ際とか、この車両を通りすぎて自由席に向かったりするのですが
ちょっと異質な感じが、好きな車内なんです。

あ~、足を伸ばしてゆっくりしてぇ~なぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿