2016年2月29日月曜日

おまけの日♪

4年に一度は、オリンピックだけではありません。

いわゆる今日は、2月29日。うるう年。


糸井重里さんが8年前の今日、こんなことを「ほぼ日刊イトイ新聞」で書いてました。


さぼれ、さぼれ、今日は気持ちよくさぼってみたまえ。
映画館に行け。脂っこいものを食え。人に迷惑をかけろ。
約束を破れ。変な服を着ろ。大事なものを捨ててしまえ。
帳尻合わせのような2月29日を、
いつもと違う何かでいっぱいにしよう。


──2008年2月29日の『今日のダーリン』より


https://www.1101.com/20120229/2012-02-28.html


面白いなぁ(*^^*)



大人の事情がいろいろあると思うので(^^ゞ
サボることがままならぬ方々もいると思いますが
せっかくいつもより多い一日
普段とは違ったこと、考えたり行動してみたりしてみませんか? 



ちなみにこれは、 いつもと違う空(^^)


明日から3月。
あんなイベント、こんな出来事とシンクロした函館フォト月間、明日より始まります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿