2011年2月11日金曜日

2日目も行ってきました。

今日は弘前城雪燈籠祭りを日中から日没狙い→
吉野町緑地会場の弘前雪明り2011へ行ってきました。


昼の灯籠も絵の美しさが際立つ感じがします。


いつもとは違うアングルで天守閣を。


雪明りの会場も。


しつこいようですが、今年は築城400年です。


貴重な絵?ハーフリアルな、たか丸君。

そして、ライトアップ。
ピクチャースタイルをトワイライトにしてミニカマクラの近くまで。



そしてまた、雪明りの会場へ。


今日は、しっかりキャンドルを受け取り置かせていただきました。


弘前公園を東門から抜け出て、吉野町緑地会場へ。


こちらも負けじと鮮やかです。


メモリアルドッグの頭がこんなところに。


ちゃんとありますって。


キャンドルがたくさん。


会社のYさん、写真家のHさん、I建設の方などもここでお逢いしました。


雪も降ったし、昨日よりも寒い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿