2011年2月10日木曜日

弘前城雪燈籠まつり 初日

行ってきました。

たか丸くんがお出迎えです


門を潜る前から、スポットがたくさん


キャンドルがきれいなのです


月とコラボ


見下ろしたミニかまくら


今度は近くを歩いてみようと思います


かまくら露光間ズーム!


通路のその先で見えたのは


弘前雪明かりの弘前公園会場


少しずつ、近づいていきます


きれいだ


きれいだよ


今まで撮影したことのない色彩に気分が高まります


結構スピードが出てました。ケガしないでね。


大雪像の弘前城天守。
カップルに頼まれた記念撮影はしっかり撮りましたよ。


今年の目玉の一つ、津軽錦絵大回廊


時間があればもっとゆっくり観たかったです


今日は完全に日が落ちてからの訪問でしたが、
次は例のいい時間にチャレンジします。
また、吉野町緑地会場も行かなきゃですね。

それにしても降る雪もほとんどなく、あずましかったじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿