2011年8月16日火曜日

黒石よされ 2011 流し踊り

なんだかんだで当日は出発が出遅れて、
こみせ通りは人でいっぱい。
コースだとこみせより前の甲徳平衛町が空いててスタンバイ。

道幅が思っていたよりも狭く、身近で見れるのではないかと期待が高まりました。

激しい動き、楽しそうに踊る高校生。
見ているこっちまで笑いっぱなし。

みんな本当に楽しそう。
来年は踊ってみようかな。さて、誰を道連れにすべきか・・・・

激しさも伴う、華麗な舞。

ここから単焦点。
被写体深度の浅さが祭りの別面を捉えたような気がします。

明るく撮れるって、いいな。

今回のピカイチ。

身近にこんな楽しいのがあったなんて。
来年も絶対行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿