2012年6月24日日曜日

お試し!60D

ジャジャ~ン!
趣味なら、本気で。という事でご好意によりお借りしました、
Canon EOS60D + EF-S 18-135IS。

ミドルクラス、初体験ということで。早速ダ、ダイヤルが回らない・・・
説明書は見ないとですね^^;

というわけで弘前城植物園にGO。
白神山地生態園
こんな風景、今年は何回歩けるのかなあ。

園内は、バラが見頃でした。
雨上がりの水滴がアクセントになってるとか、そうでもないとか。

色とりどりのバラが香りとともに楽しめましたよ。
写真にはない珍しい色もありました。


水芭蕉はこれから見頃になりそうな感じ。

公園内も桜の時期に比べると人も疎ら。
悠々と泳ぐ白鳥が気持ちよさそう。
定番の東内門付近の天守閣。曇天が残念。

食事はこれ。
カリーバーグディッシュの150g。

通りのラベンダーも見頃ですよ~。

やっぱり上に表示パネルがあるのは便利。
いつかは、ミドルクラス。はたまた、上級機?

0 件のコメント:

コメントを投稿