2012年6月6日水曜日

薬物依存

とはいっても脱法ハーブの類ではございません。
ご了承ください。

今日で、初購入のプロテインを一缶飲みきりました。

ザバスアクア ソイプロテイン100 オレンジ風味
前評判はともかく、オレンジ風味というのもともかく
結構飲みやすいってのが素直な感想です。

そして、明日からはこれ。

ザバス ウエイトダウン ヨーグルト風味
以前購入時お試しで1回飲んでみたのですが・・・・
良薬口に苦し、というのを信じてみる事にします。

ちなみに、一缶飲みきっての体重の変化は聞かないでください。

そして今日は総選挙。
メンバーに明るくないのでそれほど感想もないのですが、
もしKARAの総選挙が行われたら・・・・

騒動の際しかりのひたむきなリーダーシップがたまらないギュリ
笑顔とウラハラのシャウトがたまらないニコル
いつも楽しそうな姿がたまらないスンヨン
おそらく一般的な人気がナンバーワンのハラ
あの若さであの佇まいが末恐ろしいジヨン

さて、自分は誰に投票するのだろうか・・・・
ヤバイ、考えると眠れなくなるのでこのへんで。

たまにはこんな写真以外のエントリーもいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿