2013年6月1日土曜日

躑躅の小径

大鰐温泉つつじまつりに行って来ました。
一昨年、昨年となかなか満開の姿を見ることができませんでしたが
今年は違いました。
そ、揃い咲き~!
祭りは明日まで、見頃を逃すな!

と、他の写真は次回のエントリーで。

ワタクシ事ながら、健康診断の二次検診に行って来ました。
はい、γ-GPTが高いんです。
飲酒によるものが多いのはわかってるんですが、例のヘルニアの飲薬の習慣から
1月半ばから禁酒状態なんです。
何か体からシグナルは出ているのでしょうか?
検査の結果、肝炎の疑いはなし。例のごとく、ダイエットをすれば数値は収まるとのこと。
が、あまりにも数値が初回の検診と違いすぎて、なんか不信感。
別に二次検診までライフスタイルを変えたわけではなく、
それで極端に数値が変わるのはどうなんだろう?
しかも健康診断の時って注射も下手くそだし。
今回の二次検診で行ったE◯◯クリニックさんに初回からお願いしたいくらいです。
なんてちょっとわがまま。

たまには愚痴っていいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿