2014年10月7日火曜日

ツタヌマクロ。

10月5日(日)の蔦沼の様子はこんな感じ。
憧れの朝方のあの写真、毎年撮ってみたいなと思いつつ毎回できず・・・
今年も気持ちだけは今からはりきっています(^^ゞ

広角レンズが欲しいなって思う場所、ここってそんな場所の一つなんです。
自分が持ちわせているのはマクロレンズ。
あ、だったら撮ってみるべ!って思ったのが
苔ガールには程遠すぎる、苔オヤジ♪

三脚を使わなかったので、手をプルプルさせながら粘りました(^_^;)

思っていたようには撮れず、なんとなくモヒカン苔になってしまいました。

そして、もうひとつの沼へ・・・

2 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年10月7日 23:14

    そうですか~・・・コケボーイズ(笑)
    そうですか~・・・あの錦秋の景色を今年無視・・・しますか???(プレッシャー)
    いつ行きますか?
    コッソリ教えて下さい。
    都合がつき次第、私も行ってみたいんです。
    休みが合わなかったら無理なんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. コケボーイズの前に、ボケボーイでした。
      朝から車の鍵を見失ってアタフタ・・・
      「錦秋」、凄くいい言葉です~(人´∀`).☆.。.:*・゚
      自分のボキャブラリーには完全にございませんでした。
      あそこでしょ?行きますとも。ええ、行きますとも。
      さて♪

      削除