2014年10月11日土曜日

イッタ・ミタ・ツタ。 Part1

朝焼けの蔦沼の紅葉を見てハッピーになりました。
すみません、不謹慎とは思いつつインド人の供述が頭に残っちゃって・・・

ということで仕切り直し。
本日朝、行ってきました。
着いたのは夜明け前。
三脚などはすでに並んでましたが、10本もなくさほど混んでませんでした。
撮影を終えるまでもそんな感じで、スペースは余裕を持って撮影できましたよ。

そうして、徐々に夜明け、太陽の光が。
見頃は来週辺りになるのでしょうか?
台風の影響も心配ですね(^_^;)

水面の映り込みを狙うんですが、時折風が吹くのでなかなか難しく。
っていうか風がおさまっている時間が少なかったです。

空にはまん丸お月様♪
記事は明日に続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿