2017年1月11日水曜日

一平ちゃん チョコソース味 ~再~

昨日の続きです。

「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」、食べてみた編です。



お湯を入れる前。
蓋を開けた瞬間、ほんのり甘い香り。
ココアが練り込まれた麺は、やはり見慣れたインスタントとは違う色。




こちらが付属品。
ソース、かやく、チョコソース。
期待が膨らみます。



お湯を入れて3分。
できあがったのは蕎麦の色をした、紛れもない焼きそばの麺。



ソースを絡めると、こんな感じに。
甘々な香りがぽわ~ンと。


ではでは、いっただきま~す(^^)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
意外にうまい(^^♪


香りのわりに食べると甘みは感じなく。
様々な工夫がされている塩味ベースのタレが、クセになるかもです。


皆様もぜひ、お試しを♪


あ、こんな写真も撮りました。
 スマホの壁紙にどうぞ(違うか)。


0 件のコメント:

コメントを投稿