2013年7月13日土曜日

鯉艸郷アラカルト

ほぼ半月ぶりのエントリー。雨が続く潤いの梅雨時期ですが、
そろそろデジイチを持ち歩く機会も多くなりそうなんで蔵出しをしときましょ。

前回の八戸いきの途中に、再び寄った鯉艸郷。

 ルピナスは前回よりもてんこ盛り。

 ルピナスは霧雨の露をまとってました。

 園内は花菖蒲も楽しめました(^^)

そして癒しのうさぎ小屋へ。

エサの争奪戦に楽しませていただきました(^o^)

今回も撮っちゃいました。菖蒲玉。

さ、アジサイ・ラベンダー・ホタル。何から始めよっかなあ(*^^*)


2 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2013年7月15日 21:11

    オオオ~!私の親戚がいる(笑)
    実は、まだルピナスを見たことがないです。
    来年チャレンジです☆

    コメント出来たようです・・・

    返信削除
  2. ピーナッツ☆さん(^^)

    ありがとうございます!
    ルピナス、例年に比べて今年はいまいちだったとか…
    来年は是非ご覧になってください。
    あ、親戚へのご挨拶も忘れずに☆

    返信削除