2013年11月13日水曜日

Autumn Collection 2013 vol.7

「こけし!うしろ!!」

全員集合のネタ、わからない世代も多くなっていくのですね・・・

6 件のコメント:

  1. 昨日 丁度 テレビで見たんですよね〜。

    おいっすぅぅ〜!小さい頃、チョーさんに向かってしゃべってたな〜 笑

    返信削除
  2. ピーナッツ☆2013年11月13日 21:44

    へ~!
    黒石伝承工芸館へ行きましたか(笑)
    え?ココって、伝承工芸館ですか?(汗)

    返信削除
  3. えむさん
    こんばんはです!
    そうそう、土曜日の夜が楽しみで(^^)
    今は加トちゃんのお嫁さんの話題が気になったりで^^;

    返信削除
  4. ピーナッツ☆さん
    おばんです!
    そうです、伝承工芸館ですよ(^^)
    ちょうど、ライトアップの最終日でした。
    広角ダイナミックはピーナッツ☆さんにお任せして、
    僕は90mmマクロの切り取りで攻めようかなと思ってます。
    なんちて(^^ゞ

    返信削除
  5. こんにちは。
    切り取り方、うまいですね。色も良いです。
    私もいつか真似してみますw。

    返信削除
  6. 青森太郎さん
    いらっしゃいませ!
    お褒めいただくなんて光栄です(^^)
    こけしが手前でよかったです。
    もしこけしが後ろだと背後の迫力が弱そうですよね^^;

    返信削除