2013年11月3日日曜日

ありがとう!

紅葉の時期に、素敵な色が日本一に輝きました!
素直に、嬉しい!!
東北を盛り上げよう!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    なるほど〜。

    勉強になります。
    楽天も勝ったし^^ますます盛り上がりますね、東北。

    返信削除
  2. えむさん
    ありがとうございます。
    三脚必須のお気に入りテク、その名も「シャッタースピード優先2.5秒」です(そのまんま)
    撮りたい構図に合わせて2秒ぐらいじっとして、残りの時間でズームをギュン!って。
    うまく撮れるとおもしろいですよ!
    そうそう、モミジの色を無理やり楽天に結びつけてみました(^^)
    東北はこれから寒さ厳しい冬ですね(・・;)
    もっともっと盛り上げていきましょう!

    返信削除
  3. ピーナッツ☆2013年11月4日 22:44

    だいかくさん、凄いですね☆
    露光感ズームを使いこなしてる!!

    返信削除
  4. ピーナッツ☆さん
    どうもです!
    周りで撮影している方も多いのですが、コレをやると明らかに撮り方が他の方々と違います(^^ゞ
    ハマれば楽しい撮影方法ですよね。
    三脚を担ぐのは骨が折れますが・・・

    返信削除