2013年11月4日月曜日

珈琲とドーナツのお寺。

激混みの黒石中野もみじ山を抜けて、初めて向かった黒森山の浄仙寺。

皆さんのブログで拝見してましたが、やはり実際の目で見ると感動。
見渡すかぎりの黄色の光景。

大きな草鞋の山門をくぐり中に入ります。

紅葉で彩られた鐘楼は、ひときわ風情があります。

初めて訪れる場所は気持ちもウキウキになってしまいます。

こちらも混雑していて、目的で行った珈琲とドーナツは次の機会にと遠慮しました^^;

と、何故か写真が勝手に絵画調に。
この次も別な写真をと思ったのですがおんなじ感じになってしまうので今回はここまで。

Blogger、Windows8.1にしてから写真の掲載になんかイマイチです。
OSのせいなのか、他の影響なのか・・・


追記です。
で・き・た!
 
 これが掲載したかった写真。少しだけですが、違いわかります?

Googleの機能で、露出等を自動的に補正する機能が働いていたようです。
最近やけに写真が明るくなったりして、なんでだろ?と思っていたらこういうことですか。
ひょっとして上記の現象もこれが一因かも。
「新しい写真を自動的に補正」をオフにしてあげるといいようです。
自分の場合は「オフ」「標準」「高い」のどれにもチェックが入ってませんでしたが、
オフを選択することで症状が出なくなりました。

OSの影響等ではなかったようで。
これで一安心(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿