2017年8月29日火曜日

質問の中には答のないものだってあるさ。

今回のタイトル、チャーリー・ブラウンの名言ということで。


思ったよりも大きくてビックリした、みろくの滝。

北国の青森の夏をまだまだ満喫するんだと、休みの前の日はウキウキで
朝、天気予報をチェックしたら申し分のない「降水確率ゼロ」(^^)
鮮やかな青空を部屋の窓から確認して、 こんな日は早く出かけなきゃ!
のんびりゴロゴロしてるのも休みの醍醐味だけど、やっぱり
横になっているのはもったいない!
暴飲暴食もしたいけど・・・・アクティブに動かなきゃと思って出かけたの
は 10時前。普段の仕事も車移動ですが、休みの日の運転距離の
許容範囲はリミッターが外れていて、どうしても行きたかったこの場所へ行っちゃいました。
せっかく晴れても実際のところ、太陽のいたずらでスヌーピーの顔や体に影ができるので、撮影は雲に隠れるのを待って。
なかなかそういうタイミングが訪れず、今だ!と思った瞬間にシャッターを押しました。
いい日に出かけることができたと、自己満足な1枚です♪

2 件のコメント:

  1. みろくの滝、魅惑の滝ですよね!虫はうるさくなかったですか?
    この滝は道路から近いのでたどり着くまでにはそんなに歩かないですが、車での距離がハンパないですよね。
    でも涼しくて良い所ですよね~♪

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、こんばんは(^^)
      虫は大丈夫。まったくいませんでしたよ♪
      ナビに頼っていったら、秋田鹿角の方から辿って行きました。
      本当すずしくて、いい場所でした!

      削除