2013年11月23日土曜日

Thanks!!

人にしてもらって嬉しかったことは、
きっとその人にとっても嬉しい事になるはず。

 でしょ?

満開な写真から、これからの展開をワクワクさせる蕾的な写真まで
えむさんの写真には毎回魅了されまくりなわけで。

雑誌にも掲載されるほどのスゴ腕な方なのに、
気さくに仲良くしていただけるのは本当にありがたくてありがたやで。

東北つながりということで、(勝手ながら)親近感もわきまくりなのでございます。

ホンワカした写真の中にも、キリッとした線があると思えば
男も顔負けなシャキッとした写真も魅せてくれます。
(オイラのボキャブラリーの貧相な事ったら・・・)


こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. ちょっとおおおおおおおお!


    マジですか??

    え??ホント??


    マジで嬉しいです。
    今年ね、コスモスをあんまり撮れなかっただけに 嬉しすぎです...
    いやはや 大大大興奮過ぎて....今まさにうるうるしております。

    嬉しい-----!!!
    あー、今日はもう帰って、ビール飲もうかな..笑
    そんな気分です。
    私も同じ東北のだいかくさんに出逢えて、ホントに良かったと思ってます。

    どうぞ これからもよろしくお願い致します。

    わーい♪ホントにありがとうございます^^

    返信削除
  2. えむさん、遅くなりました。
    頂いてばかりだと、申し訳ないので勝手に作っちゃいました^^;

    日中のビール、飲めたらうまいですよね(^^)
    それでなくても忘年会シーズン、体を労らないと・・・

    事あるごとにですが、自分の写真の原点はコスモスだって
    よく話したり書いてます。
    自分の生まれ月に取れる花、写真にハマるきっかけになった写真の花。

    そんで、えむさんは岩手の花♪

    こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)

    返信削除