2012年1月15日日曜日

What The World Is Waiting For

むむむっ。
血が騒ぐとはまさしくこのこと。

今年のフジロックにRADIOHEADが・・・という記事を読んでいたら目を疑うリンクが。
"The Stone Roses Reunion!!"
さ、再結成~!?

セカンドカミングから入った口ですが、
ファーストの魔力にもハマってしまいました。
私事の思い出で言うと1995年の6月、東京に青森から一路向かい、
東京時代の職場の先輩と武道館まで坂を登って行くとなんか違う雰囲気。
「ジョンの骨折のため公演は延期になりました~」
と、拡声器の人。
うぇ~~!
なけなしのお金をはたいた、単なる東京旅行になったのも良い思い出です。

レニの的確でアグレッシブなドラム。
マニのブイブイいわす小躍りしてしまうベース。
ジョンのストイックなまでの超絶ギター。
そんで、誇張してなく優しい歌声ながら芯は通っているイアンのボーカル。
4人の魔法が、また舞い降りるんですってば~。


フジロックは難しいとしても、新作はやっぱチェックだべさ!

おかえりなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿