2013年11月5日火曜日

弘前公園外濠、2013春秋

弘前公園の外濠でちょうど裁判所付近、
追手門の方を向くと一直線に伸びた水面が見れるのですが。

 今年は、緑のカーペットがお目見えしていました。

ちなみに今年の5月12日はこんな感じ。
毎年お馴染みのピンクのカーペットと比較してみてください。

冬の写真はこれから間に合うとしても、どうして夏を撮ってなかったものか。
四季のコンプリート、ならずです(>_<)

宝くじが買わなきゃ当たらないのと同様に、写真も撮らなきゃ残らないのですよね・・・

今後の糧にします。

 一応、水もちゃんとありますよの写真。

まだもう少し、楽しめる時期は続くかもですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿