2014年3月24日月曜日

Departure

まだ見ぬ世界へ、春の旅立ち

夕暮れ時の、この瞬間を撮りたくて・・・

頭隠して・・・

もう、更新が滞ってます(>_<)

6 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年3月25日 9:32

    更新してましたね!
    相変わらず綺麗写真だじゃ~☆

    キラキラ白鳥、私も撮りたかったんですが今年は無理のようです。
    一枚目のように私も飛び立ちたい・・・

    そうそう、あおもり雪灯りまつり写真コンテスト、入賞しちゃいました(爆)

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん
      こんばんはです(^^)

      久しぶりの更新、しっかり見られてましたね^^;

      忙しさに一区切りをつけて、写真コンテスト見に行きま~す♪

      削除
  2. ぶはーーー!!!

    被りましたね 笑

    なんか、嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. えむさん、そうそう。
      ブログを拝見して、ニヤニヤしちゃいました(^^)
      同じ感性を持ててるとしたら、凄く嬉しいです♪

      次も近いうちにバッティングフォトがあったりして(^^♪

      削除
  3. 再び・・・
    いつもながらカッコいい魅せ方ですね。
    私も真似してみたいけれど、毎回見たままを載せています(笑)。

    返信削除
  4. 青森太郎さん、ありがとうございます。
    カッコいいって言われるとニヤニヤしちゃいます。

    本当は本人自身がかっこ良くなりたいところですが(・・;)

    太郎さんの魅せ方、僕は大好きですよ(^^♪

    返信削除