2011年7月20日水曜日

奥入瀬の夏2011-銚子大滝-

奥入瀬の夏、続編です。
今回は銚子大滝にフィーチャーしました。
石ヶ戸から子の口に向かって散策して、終点間際のクライマックス。

人物比較で大きさはこんな感じ。

全景を(シャッタースピード1/100秒)

水量がハンパないです(シャッタースピード1/4秒)

真ん中あたり、青く見えるのは水の厚みのせい?(シャッタースピード1/4秒)

滝壺は強烈なバブルバス(シャッタースピード1/5秒)

一番まとまった構図になってるかも(シャッタースピード1/5秒)


坂を登る途中に、飛沫感を(シャッタースピード1/2000秒)


左側に目を向けると、これまた絵になる景色が(シャッタースピード1/5秒)

上まで登り切って、いざ子の口までと思った途端に、
眩しいくらいの日差しが!
慌てて降りてカメラを向け直しです(^_^;)

光を浴びて流れる名水(シャッタースピード1/4秒)


名水のもう一つの 表情(シャッタースピード1/4000秒)

日の丸構図だっていいじゃないか(シャッタースピード1/5秒)

体力を蓄えて、次回は三脚持って歩こうかな(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿