2016年1月4日月曜日

勝手にフォトコンの副賞&写真展のお知らせです(*^_^*)

え~と、お知らせをさせてくださいませ。


県立図書館となり(駐車場は同じです)で開催中です。


out-focus / 青森さ来いへ 合同写真展 「光の記憶」


青森太郎さんとコラボで、
「春」「夏」「秋」「冬」「好」のジャンル別に写真を展示しています。


企画展示「島のねこ」も同時開催です。


そしてその一角に。
お待たせしておりました。副賞(?)がこちらにございます。


県内ブロガーによる、イチョウフォト展も開催中です!!

本当はもっと大きく展示するべきなのでしょうが、オラの力量ではこれが精一杯でした。
ごめんなさい・・・(^^ゞ


out-focus / 青森さ来いへ 合同写真展
「光の記憶」

同時出展 ~Spin Off~
県内ブロガーによる、イチョウフォト展

場所:青森県総合社会教育センター内 インフォメーションプラザありす
住所:青森市荒川字藤戸119-7
時間:9:00~19:00(最終日は17:00まで)
期間:2016年1月20日まで(期間中の休館日はありません) 

基本的に話しかけられるとか、もちろん何かの勧誘とかも全くございません(^^)


 ぜひお越しください♪

14 件のコメント:

  1. ビックリしています。
    この様に展示していただているとは、とても光栄です。
    時間と手間をお掛けしたと思います、ただただ感謝です。
    冬の青森はチョット遠い感じがしますが、観にいけたらと思っています。

    返信削除
    返信
    1. fuguchouchinさん、こんばんは。
      そんな手間ではなかったですよ(^^)
      せっかくフォトコンでお世話になったので、少しでも喜んでいただけたらと・・・
      ピーナッツ☆さん代行を勝手に名乗って、質を落とすと面目ないですし(^^ゞ
      ぜひぜひ、お天気の良い時を狙ってお越しください♪

      削除
  2. ウェブ上から飛び出してプリントアウトされ、展示。
    未だ信じられません(-_-;)マジですか~
    だいかくさん、本当にありがと~(≧▽≦)
    吹雪いていても、ツルツル道路でも行っちゃいます!

    返信削除
    返信
    1. 克裕さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      天候が安定している時にでも、ぜひ♪
      よろしくお願いいたします!

      削除
  3. ピーナッツ☆2016年1月7日 11:45

    こんにちは!
    昨日見に行って来ました♪
    なんとも素敵に紹介してくれてるじゃないですか~☆
    大変な作業だったとお察し致します。
    ってか、私の「勝手に」は副賞がないのでこっちのが全然いいですよ♪
    色々お気を使っていただいたようで頭が上がらないですね~。
    太郎さんとのコラボ写真も楽しく拝見させていただきました!
    図書館なので気楽に座れるスペースもあるし、喫茶もあるのでゆっくり出来ますね。
    実は、フライヤーの「白鳥フォトコン」が気になりました(笑)
    あ、出しませんが(爆)
    締め切り間近のようなのでだいかくさんと太郎さん辺り、出したらいいんじゃないかと思ってしまいました☆
    あ、あんまり関係ないコメントですね(汗)
    ネコの写真もありましたが、あれって何ですかね~?

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、こんにちは(^^)
      そうそう、素敵なスペースで写真展ができて今回のメイン担当には感謝感激をしています。
      そのメイン担当の方の展示企画が、「島のねこ」なんです♪
      猫派の自分にもよだれモノの写真です(食用ではありません(^_^;))

      またこういった機会、できたらいいですね~!

      削除
  4. こんにちは、
    今年は除雪の必要なさそうなので、明日にでも
    行こうかなって、、

    返信削除
    返信
    1. JA7GUXさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます(^^)
      ぜひぜひ、お越しください♪

      削除
  5. はじめまして。
    弘前在住の主婦で、つがる☆時空間を書いています。
    青森太郎さまから写真展のことお聞きしました。
    おめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. natuさん、はじめまして。
      だいかくです。コメントありがとうございます(*^^*)
      写真展の件もありがとうございます!
      もし機会があれば、ぜひお越しください。
      在廊立会などおらず、気軽に寄れる場所ですので。
      そちらにも後ほど伺います♪

      削除
  6. JA7GUX2016年1月8日 22:09

    行ってきましたよ。

    お恥ずかしいです。 っが、、。

    返信削除
    返信
    1. JA7GUXさん、おはようございます(^^)
      お越しいただいたということで、ありがとうございます!
      またこういった機会が作れれば、と考えてもおります。
      その際にはまた、ご協力をおねがいしますね♪

      削除
  7. だいかくさん、こんにちは(*^^*)
    先日行ってきました!
    ステキな副賞、展示していただいてありがとうございました!
    勝手にフォトコンがこれからもずっと続いて
    ステキなことがたくさん起こりますようにってお祈りしちゃいました(*^^*)
    フォトコンメンバーみなさん遠い方もいらっしゃるのに来られたみたいでそれもとっても嬉しいです。
    私は何もしてませんが、皆さんに感謝です。
    またよろしくお願いします(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ほほさん、お越しいただいてありがとうございますにこ
      今日で写真展は終わりますが、またの機会があれば是非!

      削除