2016年1月2日土曜日

冬の白鳥

この姿も、あと僅かで見納めなんですね。


4 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2016年1月4日 11:29

    津軽半島とスーパー白鳥ですね。
    良いロケーションにおいでです(苦笑)
    正月でしたからあいさつ回りは完璧ですね♪

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、こんばんは(^^)
      そうです!もっと晴天なら良かったのですが、チャンスはもうちょっとあるかもです。
      良いロケーション、線路よりも更に遠い場所に雪の山があって安全な感じです。
      12月は多忙に多忙でご迷惑をおかけしておりました・・・
      今年はもうちょっとこちらにもパワーをと思っています!

      削除
  2. こんにちは

    津軽海峡線も寂しくなりますので 雪原の 白鳥さん 記録致しませんと。

    返信削除
    返信
    1. JA7GUXさん、こんばんは(^^)
      2月には乗り納めもできる予定で、いろいろと世話になった電車を
      もう少し楽しむ機会はありそうです。
      名残惜しいですけどね♪

      削除