2013年12月8日日曜日

はじめまして。

今日はカメラを持たずに休日を過ごしました。
たまにはそんな日も(^_^;)

 数日前に見たグッドルッキングな岩木山は、今日はお預けでしたね。

そんでどうでもいいですが、髪を切りました。
割と短めになりました。
冬の朝はなかなか布団から出れなくて、そんな季節は思い切った感じで。
切り際がスースーするので、風邪をひいちゃうのには気をつけなきゃと思っております。

そんな晴れたの日の日中、岩木山の眺望スポットに前も見たことがある姿が。
鶴の舞橋の時に見えた後ろ姿が、
 はじめまして。
ダンボーやぬいぐるみに対抗して、オラはコレでいきます。

このキャラクター、ご存知の方いますか?
名前も想像してくれたら嬉しいです(^^)

4 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2013年12月10日 23:01

    どうも~!髪を切って更にグッドルッキングなだいかくさん♪

    ってか、初めまして♪お名前は~・・・だいかく丸君!なんちゃって☆(テヘペロ)

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん
      こんにちは。寒くなりましたよね(^_^;)
      耳や襟足がスースーです(*_*)
      だいかく丸君ですね♪ありがとうございます!

      削除
  2. こんにちは。

    ハムスター?
    え?なんだろ?

    なんですか?
    牛模様だけど、オレンジ色だし...このキャラクターは有名なんですかね。
    どうしよう..思いっきり 乗り遅れてます 笑

    ハム子..とかですかね。爆笑..

    返信削除
    返信
    1. おしいっ!てか、乗り遅れてるのは僕の方です・・・
      もう、生まれて11年近いキャラクターなんで。
      脇役キャラなんですが「ハムーイチロー」ていいます。
      興味あったら検索してみてください(^^)

      削除