2014年9月16日火曜日

青森の、ウユニ塩湖。

なんだ、こんな近くにもあったんですね。
ウユニ塩湖(っぽいところ)。

ほら。
長靴だったら、この中でジャンプぐらいはできたかも(^^ゞ

というわけで、下北郡佐井村の
仏ヶ浦。
ちなみにこれは如来の岩というらしいです。右下の人と比較して大きさを想像してね(^^)

 観光船での風景は今回はお預け。でも岩とのツーショットだけ頂きました♪

たどり着くのがわりと大変なだけに、感動もひときわ。
ってか、より一層!

ただただ、ひとつひとつのデカさに圧倒。こちらは天に駆け出す岩馬のような。

絶景の数々に夢中でシャッターを押していたら、この岩の陰に黒い服の女の子が。
そして口にした言葉は「I am Shadow.」
なんて気分になっちゃいました。
わからない方はこのCMをどうぞ。 

EOS 70D CM 「The Shadow篇」


 如来様の後光輝く、素敵な場所です。

帰りの登り道はそれなりにハード。体力は温存しておきましょう。

こんな怪力、使ってる場合ではありません(・・;)

4 件のコメント:

  1. ほんと、ウユニ塩湖のようです(行った事ないけど)。
    今年も仏ガ浦へは行きそびれました。
    こんなに良い所なのにね。
    佐井村でウニ丼食べましたか?

    返信削除
    返信
    1. 青森太郎さん、こんばんは!
      僕も、行ったことはありません(・・;)・・・
      一生に一度でいいので、行きたいものです♪
      初めての仏ヶ浦、大変でしたけど天気に恵まれて最高でした!
      本当に良いところです(^^)
      食事は突貫ツアーだったんで、スーパーやコンビニ飯でした・・・
      次回はいただいてみます!ぬいどう食堂さんですよね?

      削除
  2. ピーナッツ☆2014年9月16日 12:59

    おおお~~!!
    だいかくさんも下北へ行ってたんですね~!
    なるほど・・・下北フォトコン狙ってますか(笑)

    返信削除
    返信
    1. ピー丼、こんばんは!
      (´∀`*)ウフフ、こっそり行ってました。
      なになに?下北フォトコンあるんですね?
      ジロジロ・・・リサーチ完了しました!
      ”感動半島しもきた”ですね(^^)
      プロジェクト、始動しないとですね♪

      削除