2016年2月20日土曜日

田舎館の冬

ちょっと前の写真です。
初めて訪れてみました。冬の田んぼアート。






人が加わると大きさがハッキリと。



夕暮れ、岩木山と。

4 件のコメント:

  1. JA7GUX2016年2月20日 17:58

    今晩は

    相変わらずどう伝えれば良いのか迷いますね。私も最後は 弘南っとでした。
    岩木山 いいですね。

    返信削除
    返信
    1. JA7GUXさん、おはようございます(*^^*)
      弘南鉄道が来るのを待って、岩木山にも雲が被らないように待っててもらいました(^^ゞ

      冬晴れ、空気がしまってて気持ちが良いです!
      ただ、鼻水が出まくりです・・・

      削除
  2. こんにちは。くっきりと綺麗に撮影されましたね♪私はうまく写せなかったのですが、こちらのお写真にスノーアートの感動が胸によみがえります。

    返信削除
    返信
    1. つがる☆時空間natuさん、こんばんは(*^^*)
      ちょーど、岩木山がいい感じに姿を見せてくれました。
      しかも、弟子の方々によるスノーアートも完成したばかりというタイミングで。
      来年は師匠の作品も見たいものです♪
      ご訪問、ありがとうございます♪

      削除