2014年10月20日月曜日

shines tsuta -reprise-

やっと出会えた。

ブロ友、えむさんとこの記事、
shines tsutaへの勝手にアンサーエントリーです。(^^ゞ

これらの写真、今朝の撮って出し。
JRのキャンペーン、「紅葉だCOLOR!」のポスターになっている蔦沼。
また来ちゃいました。
平日だからきっと空いてるべ!と思ったらすごい人(・・;)
せっかく早起きしたんだから、 撮らない訳にはいかないでしょ♪

申し分ない星空から、だんだん視界が開けてきて。
空がほんのり赤くなりました。

風も少なく、水面もキレイ♪

そして
光の真ん中、見っけ(^^♪

静かな景色の中、シャッター音が響くのがすごく新鮮。
あ、そういえば誰かが炸裂させたクシャミはやまびこの如く山に響き渡ってました。

右側に、紅葉の穴場が。
ね、きれいなまん丸でしょ?

満喫満喫。

ただ、パワーをかなり使いました^^;

8 件のコメント:

  1. ぎゃあああああ!!!!

    私は最高のブロ友さんがいて 幸せだーー!!!

    だいかくさん^^撮って来てくれたー!
    絶対撮ってるだろう..って思ってた 笑

    超絶嬉しいです!
    やっぱ、いいですね〜赤。
    もう最高〜!!
    青森 半端ないですね。
    今回 行ってますます実感。

    ホントに素敵な写真をありがとうございます^^
    めっちゃ嬉しいー!

    返信削除
    返信
    1. えむさん、こんにちは♪
      さっそく見られちゃいました(*ノω・*)テヘ
      ありがとうございます!

      蔦沼は天気も良くて、朝に頑張ったかいがありました。
      見に行った回数はまだ少ないので自分もウットリの最中で(^^)
      ぜひ、いろんな人に見に来ていただきたいな。
      日中もキレイですよ!

      こちらこそ、えむさんに感謝です☆
      ブロ友になれて光栄です!

      削除
  2. ピーナッツ☆2014年10月22日 10:18

    ども~♪
    だいかくさん、また行ってたんですね・・・
    皆さんさすがだな~・・・凄いじゃ~!!
    ブロ仲間がいっせいに集結って感じ♪
    静寂の中のシャッター音をいつか私も体験したいです。
    今は無理なので、皆さんの記事で満足しております☆

    素晴らしい蔦を有難うございました!!

    返信削除
    返信
    1. ピー丼、こんばんは(^^)
      そうなんです。前回行った時がもうひと息だったんで、ついまた行っちゃいました。
      集結!ってなんかカッコいいですね♪
      シャッター音はなんか貴重な体験でした。
      ドラマとかでよく見る、記者会見でのパシャパシャ!というのとは違うんですよね。
      静かにカシャカシャというか・・・

      僕も蔦沼に感謝です(^^♪

      削除
  3. こんにちは。
    私もこの赤く染まった蔦沼を見に行くつもりでしたが、
    早起きしていたのに二度寝。起きたらもう日が昇ってました(汗)。

    でも、だいかくさんのブログで、こんな素晴らしい光景を見れて
    良かったです。

    返信削除
    返信
    1. 太郎さん、こんばんは。
      二度寝、気持ちいいですもんね♪
      誘惑に負ける気持ち、わかります(^_^;)

      みなさんの蔦沼、最高ですね。
      秋の風情、これからが本番ですね☆

      削除
  4. 羨ましい~~!!
    私もいつかはこの景色!体験してみたいです。
    折角青森県に住んでいるんだしね(^^)
    ところで、だいかくさんはこの日蔦沼に何時着でしたか??

    返信削除
    返信
    1. さくらさん、おはようございます(^^)
      本当に、写真で見るよりも実際に現地で見るほうが数倍もキレイです。
      夜明けというのもロマンチックなんでしょうけどね☆
      さくらさんもいつか、ぜひ!
      今週末はどうなのかなぁ?もう、寂しくなっているのでしょうか?
      ちなみに自分はこの日、4時30分着です。
      すでに満杯で、2列目に並ぶという状況でしたよ(^^)

      削除