2014年10月12日日曜日

イッタ・ミタ・ツタ。 Part2

昨日の続きですよ(^^)

よく見る、この影の写真。オラも撮れました♪

向かって右側は紅葉もまだまだ。
楽しみは多いですね(^^)

ごめんなさい。同じ角度で撮っちゃいました。
だって、羨ましかったんだもん。 許して(^O^;)

戻りの途中、見かけた一コマ。
葉っぱが縦に詰まっているのが面白くて。

今シーズン、もう1回来れるかな?
台風の影響、少なければいいのですが・・・

4 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年10月12日 8:45

    どうも~!
    ってか、お早い行動でしっかり朝チャレンジしてるじゃないですか!
    私の出来ない事を~(笑)
    うらやますい~☆
    紅葉が徐々に進んでいますね。

    返信削除
    返信
    1. ピー丼、こんばんは(^^)
      朝2時30分頃起きて、一時間後には出発。
      4時30に着いてバタバタして、7時過ぎにはもうお昼みたいな気分でした。
      周りから聞こえるアクビの多いこと(^_^;)
      もうちょっとでピークなんでしょうけど、台風が怖いですね。

      削除
  2. 黄色になってるーーー!!!
    ってことは来週あたりですかね..
    でもこればっかりは運だもんな〜。


    あー..この時期 特に青森に住みたいとすごく思います 笑

    返信削除
    返信
    1. えむさん、こんばんは♪
      そう、真っ盛りは来週辺りかなあ。
      天候の影響も含め、気になるところです。
      近所の空きアパート、紹介しますか(^^)?

      削除