2016年6月5日日曜日

Lookups.

どこにでもあるような自然。
しばらく歩いて、ずーっと眺めてました。

見えます?
葉っぱの向こうの、こちらへの視線。

 一旦そっぽを向かれてしまいましたが、それもつかの間・・・
 
 フクロウの雛、弘前公園で見ることができました(^^)

北の郭で見つけることができず、もしかと思い四の丸の方に移動して見上げたらこの姿。
歩いてちょっと疲れましたが、見られてる方も疲れてぐったり・・・

そしてあらためて、北の郭に戻ると・・・

さっきは見れなかった、親フクロウが優しい表情で迎えてくれました。

振り返った姿もかわいくて♪

 光のいたずらが、ひなを包んで。(しかしカメラ目線が半端ない・・・)

カメラ目線だけだと物足りず、こちらはピース!
モデルの仕事を立派にこなすフクロウの親子、今なら弘前公園で見れますよ~(^^♪

4 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2016年6月5日 23:41

    え~~~!!!
    ふくろ~~~!!
    見たい!見たい!
    メッチャ可愛い♪
    いいな~・・・激写出来て・・・撮れるかな~・・・時間作れるかな~・・・(泣)
    頑張るっす☆

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、おはようございます!
      撮れるまで粘りましたよ~、たしか2時間位(^^ゞ
      雛が巣立つまでまだ時間があるはず。
      ぜひぜひ~!

      削除
  2. こんにちは。
    すばらしいフクロウの写真です!
    私も出かけたけれど、高い枝にとまっていて、うまく撮影できませんでした。
    さすが☆
    望遠レンズをお使いでしょうか? 
    ばっちりですね。

    返信削除
    返信
    1. natuさん、こんばんは(^^)
      確かにかなり高い場所にいましたよね(^^ゞ
      これらの写真、トリミングをしてあります。
      撮影したそのままだと、やっぱりフクロウも小さいんです。
      しかし、めんこい雛でした♪

      削除