2014年5月5日月曜日

More cherry blossom! part2

見慣れない光景の夕暮れは、新鮮な感じがします。
合浦の夕暮れ。

所変われば、ルールも変わる。
バーベキューだったり、発電機+カラオケだったり。こちらも新鮮。

夜も更けると宴も絶好調!
儚い桜の花びらに、重ねる思いは皆それぞれ。なんちゃって。

習作、「合浦の風」。
アサヒカメラ3月号130・131Pに、風の躍動感について書かれていました。

風の涼しさは、海の近さならではでしょうか。
Hさん、頂いた本貴重に読ませて頂いてます。
ワガママと言われなければ、また貯った頃に是非(^_^;)

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ここも素晴らしい場所ですね。

    今年 散ってしまって 弘前の夜桜は断念したんです。

    でも行けて良かった^^どどーんとアップしちゃいます。
    来年こそは もっと桜地獄味わいたいです^^

    返信削除
    返信
    1. えむさん、こんばんは(^^♪

      満開のボリュームはすごかったですが、天気が良かった分
      駆け足が早かった今年の桜な感じです。

      それにしても「地獄」って(^^)
      こんな華やかな地獄であれば、どっぷり浸かりたいです♪

      削除
  2. ピーナッツ☆2014年5月5日 13:47

    その後、腰の調子はどうでしょうか?
    無理せず青森ライフを送って下さい♪
    そうそう、実は桜の躍動感ワつぁいもやりたかったんですよ。
    出来ずにヘタレで終わりましたが・・・
    青森はそろそろ桜が散って来ましたね。
    野木和も葉桜に近いです。

    返信削除
    返信
    1. ヘルニアじゃなくて、どうやら腰本体の痛みのようです・・・
      日中の生活はさほど問題ないのですが、
      布団から起き上がる朝がすごく苦痛で(>_<)
      朝早くても一度起きたら二度寝はしたくもなくて。
      おかげで早寝早起きの健康的(?)生活かもです。

      野木和、しばらく見に行ってませんでした。
      遅ればせながら、行ってみようかな(^^)

      削除