2015年6月10日水曜日

Enlightenment.


探しものを、見つけました。

京都に来たら、何がなんでも訪れたかった場所。


ここに訪れるまで、いろんな方に助けられました。
京都の皆さん、本当に親切!感謝、感謝(*^_^*)


いろんな角度から何度も撮った、迷いの窓と悟りの窓。
気持ち的には、すっきり悟ったような気もするのですが
写真の撮り方では迷いに迷ったまま、この場所を後にしてしまいました(^^ゞ


そして、血天井。
一所懸命に時代を生きた人たちの足あとが、ここには詰まっていて。
うまく言い表せない、締め付けられる思いに見れば見るほどなってしまうんです。


 東北では出会うことのできない、素敵な光景に時間の経つのも忘れてしまいます。



 いつの日か秋の素晴らしき日に、ここへ舞い戻りたいものです(^^)


 源光庵にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿