2016年3月14日月曜日

To Hakodate vol.14

今日はホワイトデー♪

貴重な日にお越しいただいたLadiesの皆様へ、感謝の気持ちを込めて。
(あ、Gentlemenな方々にも)





とびきりにピンキーな花火と





そろそろ日が沈んで、ワクワク感からの・・・


















久しぶりの夜景っ!















(腕をピーンって上に伸ばして、写した枚数は数知れず・・・
  ボツ写真を大量生産してしまいました。こういう時、2秒タイマーを使えばよかったのを気づいても後の祭り・・・)

素敵な1日を♪


2 件のコメント:

  1. だいかくさん、こんにちは♪
    ホワイトデーに覗きに来ちゃいました(*^^*)♪
    嬉しいサプライズです(^◇^)♪
    ステキな花火と夜景ありがとうございました!
    私も函館に行ったのですが、函館っぽい写真がほとんどありません(笑)
    夜景だいかくさんの時も綺麗に見れたのですね(*^^*)!
    条件がいい日があまりないと聞いたので運をお持ちですね☆彡

    返信削除
    返信
    1. ほほさん、こんばんは(^^)
      いらっしゃいませ♪

      夜景、そうだったんですね・・・
      運が良かったかもしれませんが、当日は観光客がやたら多かった気がします。
      外国人観光客の方々の姿がいたるところに(*^^*)

      この運をできることなら持ち続けたいと思います☆

      削除