2017年1月10日火曜日

一平ちゃん チョコソース味

不定期開催の食レポシリーズ!
本当は、ショートケーキ味を探していたんですというのはココだけの話。

1月9日発売の新商品を見つけてしまいました。
「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」。

公式サイトを見ると、
 めん、ソースに甘さと香りを増強し、"これぞスイーツ焼そば" という品質に仕上げました。
とあり、期待が高まります。

では、レポートを。



絞りをF2にして、前ボケと後ボケを強調しています。



麺にはココアパウダーを練り込んでいるそうです。



露光間ズームで撮影。



ちなみにショートケーキ味はクリスマスシーズンの発売でした。
せっかくだからイチゴの日近くの最近まで販売してないのかなと
近辺のスーパーを探したのですがとうとう見つけることができませんでした。
あ、amazonでは箱で売ってるみたいなんですけどね。

そして、いよいよ・・・








肝心の・・・・












 多重合成っ!


・・・すみません。
肝心の中身は次に続きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿