2017年8月8日火曜日

青森花火大会~2017~

この場所から見るのは数年ぶり。
前の写真データを現地まで持っていって、参考にしてみたものの
一致する場所を見つけることができず・・・

・・・・

・・・・

・・・・

そっか

・・・・

・・・・

 木々も成長しているんですね(^^ゞ

イメージしていた市街地とはちょっと違いましたが。



今シーズン、花火をあと何回楽しむことになるやら・・・


2 件のコメント:

  1. こんにちは。私は久しぶりに青い海公園で青森花火大会を見ました。波間に浮かぶねぶたと花火のコラボ、素晴らしい!
    でも、夜の撮影は難しくて花火はピンボケばかり。

    DIKAKUさん、さすがですね!貴ブログで7日の感動がよみがえります(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. つがる☆時空間natuさん、おはようございます!
      青森花火大会、間近でご覧になったんですね。羨ましいです。
      花火の迫力はやっぱ近くで見ないとですよね。
      今回は市街地と撮影をしたくて、モヤヒルズで撮影をしたのですが
      首や腕やら足元やら、蚊に刺されまくりの花火でした。
      でも、やめられません・・・

      削除