2014年8月5日火曜日

Rainy Night

本当は、雨上がりの写真の数々になるはずだったのですが・・・
だって、だって。

闇に浮かぶ花笠。
あ、言っときますが今回はチャレンジ作品が続きます^^;

色とりどりの、華やかな女性のハネトたち。
絵になりすぎ。

いざ、ステージへ!!
そして天気は急展開。

激しい雨、暑い夜には打ち水代わりになるとかならないとか。
ってか、梅雨明けしたんでしょ?

今となっては、貴重な写真が撮れたかなと。
皆様、お体とカメラのメンテナンスにはお気をつけて(^^)

4 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年8月6日 12:02

    ども~♪
    わ~・・・だいかくさん行ったんですか!!
    私は行くのやめました。
    1枚目、こんな撮り方もあるんですね~。
    面白いです♪
    雨もなんか良いシチュエーションになりましたって感じですね!
    ただ、祭り関係者の方々は大変だった事でしょう・・・大雨の中、だいかくさんもお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. ピーナッツ☆さん、行きました、行きました(^^♪
      雨も開始時間にはすっかりあがったなあと思ってたら
      その後どしゃぶりに。
      今日もひどいです。
      明日は少しでも良い天気だといいな♪

      削除
  2. おおおおーー!

    降ってますね〜。
    これほど 降っている雨の写真もなかなか見ないです。
    すごいな〜。熱意感じます!

    返信削除
    返信
    1. えむさん、どもども~(^^♪
      熱意は、せっかく行ったんだからって気持ちからです。
      え?ハネトの人たちの熱意ですって?そうですよね^^;
      明日は天気次第でちょっとチャレンジフォトかもです(・∀・)

      削除