2014年11月20日木曜日

取り込み中・・・

パタパタ。

ちょっぴり、忙しくしてました・・・

そんな中でも、「ブログ見てますよ」と直接リアルコメントをいただく方々にお会いして
あ~、やらなきゃなって思ったりして。

年賀状が、そのご家族の1年の無事を伝えるツールだと
聞いたことがありますが、どうやらこのブログもそんな役割を果たしてるのかもしれません。

やばい、マジメな記事になってしまった・・・
クリスタルボールと、中井精也さんのゆる鉄風を掛けあわせました(*^^*)

そう、コレを持って出かけたい場所はアソコとアソコと・・・

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^


    だいかくさん、有名人じゃん!!!

    しかも電車とクリスタルボール!?
    えーー!すごい..よく撮りましたね。
    この間ね、私 白鳥とクリスタルボール 撮ろうとして
    ダメだった 笑

    またリベンジしてみますー☆

    返信削除
    返信
    1. えむさん、こんばんは(^^♪
      え~と、違います(^_^;) 有名ではないです・・・
      よくしていただいた前の勤務地のお客様とか、
      現在進行形で良くして頂いてるお取引様とかです。

      クリスタルボール、もっともっと撮りたいですね~(^^♪
      白鳥?な~るほどね~!
      いろいろ遊びま~す!

      削除
  2. だいかくさん、クリスタルボールget したんだ~~!!
    実は私も欲しいなって思っていたんだよね。
    しかもクリスタルボールとゆる鉄、イイ!!最高~
    これ見たら、増々欲しい度UPですよ♪

    で、これもって何処へお出かけしてきたんですか?

    返信削除
    返信
    1. さくらさん、おはようございます!
      クリスタルボール、手に入れましたよ(^^)
      今までのマンネリ写真にアクセントを作れそうです♪
      色温度を曇天に、コントラストを低くしてのゆる鉄風味にはまってます。
      この写真は蟹田駅のステップロードから。
      週末はアチコチにばやばやする予定ですよ(^_^;)

      削除