2014年11月25日火曜日

ELM ILLUMINATIONS

そういえば、去年も撮ってました。
「Shower of Light」(←前回記事)

エルムのイルミネーション、きっとエルミネーションって言ってる人いますよね?
僕だけじゃないはず(^^ゞ

今年はこれでアプローチ♪

 立ち止まって写真を撮っているのは僕だけじゃなくたくさんいましたよ(^^)


 ここの明かりはどんどん色が変わっていきます。


クリスマスカラーのチョイスをしてみました(*^_^*)


本格的な雪の季節の前に、光の雪を。


お買い物、お食事、楽しみましょ(^^)

2 件のコメント:

  1. だいかくさん、おはようございます^^

    やっぱこのクリスタルボール、いいですね!!
    紅葉に夜景にエルミネーションに…じゃなかった。
    イルミネーションに大活躍♪
    私もポチッとしちゃおうかな~(^・^)

    返信削除
    返信
    1. さくらさん、こんばんは(^^)
      以前、宙玉レンズも楽しんでましたが今はケースの奥にありまして・・・(^_^;)
      宙玉よりも自由度が高いというか、扱いやすいというか。
      宙玉レンズはアクリルでホコリがつきやすくて。
      でもこのクリスタルボールは、落っことしちゃうのさえ気をつければ
      扱い方は簡単で楽しめそうです。
      さくらさんもゼヒゼヒ♪

      削除