2014年11月24日月曜日

Puzzling over Yellow

ダイハツのWAKE、CMにニヤニヤしてしまいます。
自転車編のCM。お兄さんの乗ってる、いろいろカスタムされまくる青い車、ナンバー見ました?
「お 213」...お兄さんなんですよね(^^)
そして弟さんの乗ってるWAKEは「お 1010」。
何度も見てるくせに、今朝見つけてしまいました(^_^;)
連休最終日、アハ体験から始まりました。



さてさて、ピーナッツ☆さん主催の「勝手にブロガーによるブロガーの為の五能線フォトコンテスト」
参加したくて、深浦町北金ヶ沢の大イチョウまで。
行ったことがあるので場所は問題なし。
ただ、電車が通る場所は確認してなかったので...と思ったら線路がすごい近くに。
どう撮ろうか?ここかな、もうちょっと向こうかな?よし、場所はここでOK!
それにしても電車来ないなあ。見に来てる方も多い日だったのであまり同じ場所に陣取って邪魔してもなあ...
ってことで少し場所を移動しようと思ったら、そのタイミングで

移動中に青池~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

すべてピンぼけ流され撮りになってしまいフォトコンエントリーはかないませんでした・・・


みなさんの記事を見て、素敵な写真にため息ばかり(^^)
今日も晩秋の青森を探しに行きま~す♪



2 件のコメント:

  1. ピーナッツ☆2014年11月24日 9:28

    どうも~!
    エントリーサンクスです♪
    なんだか私の考えたなんちゃってフォトコンが一人歩きで「私主催」って大きな事になってますね(笑)
    いや、面白いからいいんですがだいかくさんもエントリーサンクス♪
    あ、これでエントリーしてます(笑)
    他の方も「五能線撮れなかった~!これじゃエントリーダメですよね?」って嘆いている方もいるので特別エントリーで♪
    だって、特に入賞、副賞ないですし、本格的じゃないですしね。
    気軽にブロガー同士で写真撮って楽しむ企画なので♪
    だいかくさんのクリスタルイチョウキレイですね~☆
    私だったら駅前で怪しい占いしちゃいそうです(爆)

    返信削除
    返信
    1. ピー丼、こんばんは!
      エントリーできましたか、やったー(*^^*)!
      なかなか難しかったです・・・
      ただ、癖になりそうな場所です。ライトアップも見てみたいし。
      クリスタル、野口英世さん1枚のシロモノなので未来は見えなそうですが、
      歪んだ顔なら現在のものが見えますのでぜひ(^_^;)

      削除