2014年11月26日水曜日

Swan Ball

うまくいくかどうか試してみましたが、割とちゃんとできました(*^^*)

はじめまして、浅所海岸のハクチョウさん♪

遠浅の海岸が続くここでは、泳ぐ他にただただ歩く白鳥の姿も多く見られました。

そうそう、ここの白鳥は国の天然記念物だったんですね。
後出しでわかりました(^^ゞ

藤崎の白鳥よりも数は多く、人懐っこい感じ。
おっさんとの距離もこんな近くに。

2 件のコメント:

  1. だいかくさん
    ご無沙汰です^^;
    フォト蔵もすっかり遠退いてしまいまして..
    だいかくさんのブログ素敵素敵です♪
    私もまた遊びにきますね^^

    返信削除
    返信
    1. sakiさん、こんばんは(^^♪
      フォト蔵、自分も面倒になったりしちゃって・・・(^_^;)
      こちらこそ、京都の素敵な光景ウットリです(人´∀`).☆.。.:*・゚
      リンク貼らせていただきますね(^^)

      削除