2016年9月4日日曜日

elevation

せっかくのお上りさんなので、高いところにも行ってみようと思います。

人、人、人。
奥に見えるのがにっぽんど真ん中祭りの会場。
手前が某チャリティー会場。
暑いことは暑いのですが日差しが強いわけでもなく、割と過ごしやすい感じです。

地下鉄栄駅から、この場所をめざします。
真ん中にある、名古屋テレビ塔。
展望スペースまで行って、景色を眺めることにします。

現代の建物の中に、ぽつんと名古屋城。
一箇所だけ、異空間。

こちらもお目当ての一つ、オアシス21。

地上からだとこんな感じ。
上に上がって、水の宇宙船に行ってみます。

涼し気な癒やしの雰囲気(^^)
夜の姿はもうちょっと後の記事でご紹介♪

旅の時間はあっという間に過ぎていきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿