2016年9月6日火曜日

snapshots

名古屋短編集。

ナナちゃん人形。
名古屋駅近くの名鉄百貨店前にある巨大マネキン。
待ち合わせスポットにもなっているようで、圧倒的な存在感。
衣装替えもたくさんされるそうで、今回はどんなファッションかなと訪れたら・・・
なんと「ひとやすみナナちゃん」と裸の状態。いや~ん。

名古屋空港にて。
MRJ。ムツ・ロッカショ・ジャパン。
ではなくて、三菱リージョナルジェット。国産初のジェット機。
アメリカへの試験飛行をトラブルのため回避し、空港でおとなしくしていた機体をパシャリ。

その、名古屋空港にて。
ほら、まだまだ流行ってますもんで。
カビゴンもラプラスも、カイリュウもまだ持ってないですが(汗)

地下鉄を乗り回すには、これが便利です。
 毎回キップを購入するよりは、断然便利。

地下街がすごく便利。
雨に当たらずいろんなところに行くことが出来ます。

そして次回、名古屋最終章です。

0 件のコメント:

コメントを投稿