2014年10月6日月曜日

想いがつながる・・・つながった(^^)!

 “PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展 2014
最終章の記事です。

写真展の記事はまとめて読むことができます。こちらからどうぞ!
8月8日(金)~10日(日)まで、せんだいメディアテークを仙台会場として
開催されたこの写真展、初めて参加して楽しませてもらいました♪

そうして、今日。
富士フィルムPHOTO IS事務局から、一通の封筒が。
そう、絆ポスト!
自分ごときの写真にも、メッセージをいただいたありがたい方々がいらっしゃいました(^^)
個人を特定できない範囲で、ご紹介させていただきます。

『スパークリンゴ』
栄養いっぱい!元気いっぱい!!青森らしさを一眼レフで遊びながら撮りました(^^)

◆どんなレンズを使って撮ったのでしょうか?下から見上げて撮られたのかしら?良いアイデアですね!(74歳・女性)
◆大変おもしろい作品です。私もこれから参考にして楽しみます。(73歳・男性)
◆本当面白いですね。欲を言えば、中心のリンゴにピントあってればもっとベストだけど・・・。良い写真ですね。(23歳・男性)
◆すごくおいしそう☆ 青森のリンゴ大好きです(^^) (32歳・女性)
◆これぞ禁断の果実!で素敵です\(^o^)/ (男性)
◆「スパークリンゴ」実に見事な放射線が美しく"いきおい"が感じられてとても良かったです(男性)
◆おもしろい「ネライ」ですネ。リンゴに神の光が差し込んでいるようです。(男性)
◆すごい!!!!思わず笑ってしまいました。。。。笑 こんな撮り方が出来るんですね!!スバラシイです☆。(女性)
◆スーパーサイヤ人的な・・・(^_☆)  (男性)
◆一緒に来た友達と「すげー!」と声を上げてしまいました。さすが青森!(笑) (21歳・男性)
◆りんごから光があふれるようなまぶしさが・・・甘さと香りが出てくるようです(女性)
◆スパークしてますねリンゴ✡おもしろい!!(28歳・男性)
◆大迫力でした。リンゴが放つ力強いエネルギーと躍動感を感じました。(男性)
◆見ていて、クスっときました。場所が場所じゃなかったら大笑いしてたかも。(22歳・男性)

メッセージを頂いたみなさん、ありがとうございました!
会場で御覧頂いた方々にも、ありがとうございます!
写真、ますます楽しめていきそうです(*^^*)

Fun Photo!! byだいかく No.0200505

4 件のコメント:

  1. このお写真 すごく好きです。
    インパクトがあって、絶対忘れないもん^^

    みなさんから素敵なメッセージ
    これ、嬉しいよね〜♪

    だいかくさん、また写真 楽しくなるね〜!!!わっしょい^^

    返信削除
    返信
    1. えむさん、こんばんは!
      ありがとです。まさにインパクト勝負!
      たくさんの写真に埋もれることなく目立つように写真をセレクトしました。
      本当、メッセージがありがたい(^^)
      写真ライフ、もっともっと楽しくなってます。わっしょ~~い(*^^*)

      削除
  2. ピーナッツ☆2014年10月7日 23:09

    さすが、だいかく天♪
    想いがつながって良かったじゃ~~~!!!
    また、他者のコメントも感動出来たり、笑ったり、感心したり♪
    素敵な企画でしたね!!
    なんだか私も心がホッとするような素敵な気分です☆
    だって、青森ならではのさすがの写真だもの!!!!

    返信削除
    返信
    1. ピー丼、こんにちは!
      本当、楽しいイベントでした。
      実際のメッセージカードは、達筆な字、可愛い文字、大小絡めたインパクトのある文字等、
      本当にあたたかくてホッとする、これからの季節には必要なものになりそうです。
      順位も特に決められず、あるとすれば入選くらい。
      出せば必ず展示されるというのにつられて参加しましたが、
      次回も参加をしてしまいそうです♪
      「青森ならでは」少し探して写真を楽しむことにします(*^^*)

      削除